AGAIN FLOWER
どもども、ギター弾く人です。
先週のブログ担当だったのに、もはや次の週の火曜日…。
もう歌い手さんの文句は言えません。
てかそれ以上の大失態。そんな私です。たつきです。

それはさておき、うちのメンバーは私以外、全員血液型がB型なんです。
私だけがA型なので、そりゃぁもう皆我儘で大変なんですよ…。
と思っていたのですが、私最近気づきました!!

あ、音楽やってるときの俺が

誰よりも一番我儘だ!!
って…。

何故かというと、『この曲飽きた!』やら、『今日はこの曲やりたくない!』やら、
そりゃぁもう酷いんです。
って他人事のように言ってますが、事実です(笑)

私、ギタリストって我儘で良いと思っていまして、
それで私には向いてないと思い、このバンドの入る前までドラムやってたんですが、

まんまと向いてるんですよねぇ(笑)

やはり、感受性が豊かなA型な私は、私以外の3人分のB型エネルギーを感じて、
そりゃぁもう凄い影響を受けてしまうんでしょう。
まさに、朱に交われば赤くなるといった具合に!!!

とか言いながら、ドラムのNARAさんをバンド練習の時ですらイジリまくってる私…。
結局のところ、血液型って言うよりも、私の素の部分が我儘って事でしょうか(笑)

そんな私の最近のお気に入りワードは、

NARA!こらNARA!!

ちなみに、高校の体育教師の気分で言うとバッチリです(笑)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
