AGAIN FLOWER
どーも。ゆうです。
なぜか今週の掲載はtatsukiの番だと勘違いしてた(Vo)のゆうです(笑)

そんなことは、どーでもいいとして。

一昨日の土曜日にアゲフラの(B)であるsoutoの所属する、もう一方のバンドの
ライブがあるということで、アゲフラの(G)と(Camera)の二人や会社の仲間数人と
観に行って参りました。

僕は(G)のtatsukiと会社の後輩であるH君と駅で待ち合わせをし、
お腹が減っていたこともあって、まず立ち呑み屋へとIN。

あと20分でsoutoのバンドが演奏開始だったので、軽く生ビールを1杯と
つまみを食べていたら、まーいつものことながら感心(?)させられたのが
僕とH君が1杯で精一杯だったにも関わらず、tatsukiったらその間に3杯を
軽くいっちゃうんですよ(^^;)

さすが、アゲフラの「ハードドランカー」と呼ばれるだけはある。

空腹だったお腹も満たされ、無事にsoutoのライブを楽しんだ後、
ライブで触発されたのか、無性に歌いたくなった僕らは
ライブハウス内で合流となったK氏とアゲフラのカメラマンであるkazuya君と共に
5人でカラオケ屋さんへと向かいました。

そうです。
よく考えたら、今年に入って初のカラオケだったんですね(^^)

100_R.jpg
飲めや歌えやと過ごしていたら、そりゃ~気分も上々ですわ♪

んでもって、流れは当然・・・

102_R.jpg
アゲフラ2トップによる名物曲であるマキシマムのあの歌に。

そのままワイワイと時は流れていき、締めはモンパチの小さな恋のうたを
全員で熱唱して終了~!(≧∀≦)/

ところで、余談ですが
アゲフラカメラマンのkazuya君は何気に歌がウマイんです。
アゲフラのボーカルである僕が言うんですから、間違いありません。
彼をみかけたら、ぜひ歌ってもらってください(笑)

しかし、
楽しい事のあとには犠牲は付きものとは、よく言ったもので
最近は歳のせいか、無邪気に飲んだ次の日ってくたばっちゃうんですよね。

なんと目が覚めたのが午後の3時だったし、さらに二度寝、三度寝を繰り返して
ちゃんと身体を起こしたのが午後5時頃・・・。

きっと放っておいたら
月曜の朝まで寝てたんじゃないかってほどの勢いっすよ。ホントに。(^^;)

若かりし頃の回復力が羨ましくなってしまった今日この頃。ってお話でした(笑)

それでは、またここでお会いしましょう。
ゆうでした。m(_ _)m








// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
