AGAIN FLOWER
新年明けましておめでとうございます。
ギター弾いてる人です。たつきです。

いやはや、去年は色々ありましたが、
やはり一番は、アゲフラに加入したことでしょう!
てか、うちの歌い手さんに初めて会ったときは、
別のバンドでドラム叩いてた人なんですが(笑)

たまたま、対バンで一曲だけギター弾いたら、
いつの間にやらアゲフラでギター弾いてました。

つーか、うちの歌い手さんったら、
一ヶ月で20曲覚えて来いって言うんですよ!?
信じられます?20曲ですって!奥さん!!

毎日そりゃぁ涙流しながらギター弾きましたよ(嘘)

そんな出会いから、約1年が経ちました。
って長々と出会いから振り返っても仕方が無いんで…。

今年は益々頑張って行きますよ!

今回は以上!←適当だなぁ(笑)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
