AGAIN FLOWER
アゲフラマーク

皆様、新年あけましておめでとうございますっ!!(≧∀≦)/
アゲフラ代表(Vo)のゆうです。

今回も去年最後開催の忘年会のネタでいこうかと思っていたのですが、
せっかくの2011年初掲載の記事ということもあって
さすがに「忘年会ネタ」の連チャンだと、ただの「飲んだくれ集団」に
なってしまうのでやめます(笑)

さて、
去年1年間を振り返ってみると、とにかく「忙しかった」の一言に尽きますね。
仕事からバンド活動を含めたプライベートまで、
ひたすら忙しさの中をもがき動いていたイメージです(^^;)

なので、
メンバーもスタッフも忙しかった時間を取り戻すかのように
それぞれが思い思いの正月休みを満喫していることでしょう。

僕自身も
アホになってしまうのではないかと自分で心配になる程、
好き放題ダラダラと心身共に本当の意味で休んでいる次第です(笑)

アゲフラのお笑い担当である(G)のTATSUKIが加入して、
まもなく1年になろうとしています。

実は
BANDとしても、スタッフを含めたTEAMとしても
現「AGAIN FLOWER」(アゲフラ)本格的活動のきっかけとなったのが、
このTATSUKIの加入なんです。

類まれな話術と奇怪なノリとテンションを持ち合わせた彼は、
すぐにアゲフラでの「ムードメーカー」というポジションを確立しました。

しかし、
その「悪ふざけ」的な人格とは裏腹に音楽、そしてアゲフラに対し
群を抜いた「真剣さ」を持っている彼に良い刺激を受けて、
成長を続けている「AGAIN FLOWER」(アゲフラ)が
現にあるということは紛れもない事実。

メンバー1の練習量を誇り、曲の練習しすぎと聴きすぎで飽きてしまい
休んでいる間に(Vo)に練習量を抜かれてしまう。と、いつも言っている彼には
バランスの良いスケジュールでの自主練を今年は行なってもらいたいと思う(笑)

とにかく、
この男の影響によってメンバー各々の演奏技術も向上し、
BAND内の調和も取れるようになったんですね。

それに応えようと必死になって練習に打ち込む「猪突猛進型」性格の(Dr)のNASA。

バスドラの力強さはピカイチの彼は
上達も人一倍早いが、融通の利かなさも人一倍。まさに「猪突猛進型」。

今年は上手く時間調整を行なって、いかに多くドラムの先生でもあるTATSUKIと連携を図り
自主練習量を増やせるかが大きなカギになると思うので、よろしく頼んます。m(_ _)m

そして、
BAND内で唯一ふたつのバンドに所属している(B)のSOUTO。

彼の「おっとり型」性格は超ワガママ人間(Vo)と(G)の二人がいるアゲフラでは
調和を取るという意味でも非常に大切なポジション。

彼もやはり、時間との闘いが重要なカギになると思われます。
よって、どちらかのバンドに重点を置くことなく、それぞれ別物として
自主練の時間を上手く確保し、スタジオでの合わせ練習に望んでもらいたいかな。(o^-')b

それから、
いつも「縁の下の力持ち」的な役割でアゲフラを支えてくれているスタッフの二人。

とにかくマメで一生懸命な(Camera)のKAZUYAくん。
いつも「生きている写真」を提供してくれて、その成果がHPやフライヤーを飾っています。

あと、忘れっぽいところがたまにキズですが、モットーの「なんとかする」がハマり役の
PC(HP)関連で大きく貢献してくれている(Mg)のSINGO。

結局のところ、何が言いたいのかというと
こんな頼もしきメンバー&スタッフで「AGAIN FLOWER」(アゲフラ)は
構成されており、応援してくれている皆様のおかげで成り立っているんです!

もちろん、
「楽しさ」を第一にアゲフラとしての音楽活動は行なわれています。

ですが、
アゲフラひとりひとりの「真剣さ」の大きさが、
「楽しさ」の大きさへと繋がっていると僕は思っています。

だから、
ライブを観に来てくれている方々や応援してくれている方々と一緒に
もっともっと楽しめるよう、アゲフラは今年もいろんな意味で楽しさを追求し、
がむしゃらに突っ走っていきたいと思っております!(≧∀≦)/

えっ??
他のメンバーやスタッフの話は載ってたけど、自分(Vo)はどんな人かって??

そりゃ~、
こんな濃いキャラの面々がアゲフラには揃っているんですから、
このメンツをまとめていくからには、どんな努力も惜しまないっすよ(笑)
今までも、そしてこれからも。

こんな人です(笑)
あとは、ご想像におまかせしますよ。(o^-')b

そんなこんなで、
アゲフラの昨年1年間を振り返ってからの今年の意気込みを超長々と語らせて頂きました。

最後までお付き合いくださった方、本当にありがとうございました。

今年もこの「AGAIN FLOWER」(アゲフラ)の成長を
見守り、そして応援して頂けたら非常に嬉しく思います。

2011年、
アゲフラにとっても皆様にとっても良い年となりますように。

今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m





























// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
