AGAIN FLOWER
どもども!電気弦楽器(6本弦)の人です。
たつきです( ̄∀ ̄)ノシ

今年もあと僅かですねぇ。忘年会で胃がお疲れの師走です。
ちなみに、師走は歌い手さんがブログタイトルで使ってたのを頂きました(笑)
クリスマスやら忘年会やら大晦日やら大忙しで師も走るって訳ですわな(´ω`)

さてさて、それはさておき、二ヶ月ほど前の話です。
私ってば、肩やら首やらが、だいーぶ参ってまして、
一ヶ月に二度、せっせと整骨院通いしてるわけなんですよ(´д`)トホホ

そもそもの発端は眼鏡を拭いていたときの事です。
レンズ拭いていたら、眼鏡のフレームのレンズとレンズの間が…

ポキっと折れやがったんですよ!

うわっ!マジかっ!って思いながらも、
しょうがなく付け慣れないコンタクトを、目ん玉の中にグリグリとはめ込みまして…。
いや、グリグリは言い過ぎです(笑)

そんなこんなで数日後、整骨院に出掛けました。
勿論、コンタクトをグリグリ…いや、普通に付けて(゜∀゜)アハハ
そんで、マッサージやら電気やら、鍼やらをやって頂きまして、
いざ、帰路に着いたわけです。

私、電車で整骨院に通ってまして、駅のホームへ向かって階段を下りてました。
わかる人はわかると思いますが、眼鏡とコンタクトって見え方が全然違うんですよ。
コンタクトの方が物がでかく見えるって言うかなんと言うか。

いつもと視界が全然違う状態で階段下りてたら、突然視界がガクンと下がって…

ボキボキッ!!

って音が頭の中で響いたと思ったら、目の前が真っ白に…。
そうです、階段踏み外したんです(((゜д゜:)))ガクガク

その瞬間、『嗚呼、終わった…。』って思いましたよ。本当に。
11月のライブ前だったんで、折れてたら最悪だと…。

取り敢えず、足動くか確かめてみたら、まぁ動くから安心しましたが(汗)
イタタタタタタって思ってたら、通りすがりのおばちゃんに
『大丈夫?』って声かけられたんですが、正直その時は
「大丈夫なわけ無いぢゃん、ほっといてくれ!」
って思ってしまいました(´д`)<ゴメンオバチャンシンパイシテクレタノニ…
取り敢えず『あ、大丈夫です。』って答えましたけども。

あ、結局捻挫でした(笑)←実際は笑えません(´д`)ノシ
足が痛いと師も走れないって、そんな話です。
今年も残りあと僅か、皆様も身体には気を付けましょう!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
