AGAIN FLOWER
みなさん、こんばんは。
ゆうです。歌ってる人です(笑)

「師走」とは・・・
一年間の中で最もイベントの密集している月。

ボーナス、クリスマス、大晦日。
そして、やはり忘年会のオンパレード。

人によっては、この12月という月の中で
何度となく「忘年会」というイベントに出席する方も少なくないでしょう。

「また忘年会ネタかよっっ!?」と思ったあなた。

正解です(笑)

先日の12/17(金)に今度は社内の「食事会」と呼ばれる
仲間内での忘年会が開かれました。

まー、
この中にはチームとしてのアゲフラ(Vo),(B),(Mg),(Camera)の4名が
含まれているので必然的に同じ体験を共にするのですが。

知る人ぞ知る「日本屈指の方向音痴」とは僕のことで、
会場に向かって自信満々に歩いていると、見たことのある顔が4つ。

今回の会の出席メンバーの内の4人がこっちに向かって
歩いてくるではありませんか!?

そーなんです。
会場への方向とは全く真逆へと向かって彷徨い、自信満々に遭難していた僕は
九死に一生を得たわけで、本当に助かりました(^^;)

場所は調布のイタリアン某K店へと到着。

今回は15名の参加ということもあり、
なかなかの動きの取りにくさの中で移動を繰り返し、いろんな人と
和気あいあいと過ごしているうちに、あっという間に会は終了~。

この会でのくだらなさ極まりない会話の内容をここで記事に出来るわけもなく、
せめてもの配慮として、ゆうの「おいしかった一品シリーズ」を疲労、じゃなくて
披露させていただきます(笑)

ismfileget.jpg
デザートのエクレア。クリームがトロ~っと絶品!

そして、
いろいろな事情もあり、珍しくまっすぐ帰宅。
飲み足りなさを補うようにして、「家飲み」を再開。
気持ち良く飲んでいると、ソファーにて意識が薄れていく・・・。

はっ!?と、あまりの寒さに目が覚めると午前5時。

生まれて初めて自宅で凍死するかと思いました(TT)

一日に二度も近場で遭難するなんて、なかなかあることじゃあナイ。

次の日に会社で「この時期に、それは自殺行為だよ!?」
ってイジられたのは言うまでもないことです・・・(苦笑)

みなさんも、
この時期での飲み過ぎは凍死へと繋がる恐れがありますので
くれぐれも気をつけましょうね(^^;)

それでは、またここでお会いしましょう。
ゆうでした。(^^)v


















// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
