AGAIN FLOWER
誠に勝手ではございますが…


わたくし<ゆう>と<たつき>共々、

深刻なるネタ不足の影響により

しばらくの間、

『ネタの充電期間』 として

アゲフラブログを 休載 とさせて

頂きますことを御了承くださいませ。。m(_ _)m


決して、決っっして

「夏休み」 などではございません!!(笑)


尚、事前の予告なく 「復活」 すると思いますので

その日まで熱中症等にくれぐれも気をつけて、

楽しみにしていてくださいね。


っつーわけで、

『復活後』 にまたお会いしましょう!


アゲフラ代表<ゆう>でした。('-^*)b


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
