AGAIN FLOWER
平素お世話になっております。
ギター弾く人たつきです。

日曜位までちょろっと忙しくて、
今日掲載となりました…。
実際はちょろっとどころでは…。


とまぁ、そんな事はさておき、
今回は先日の私の送別会の話です。

私、6月に異動がありまして。
だから忙しかったんですが…。
そんなわけで、送別会となりました。

しかし、まだ異動前の送別会とあって、
待ち合わせの場所に行っても、

歓迎は特に無し

まぁ、そりゃそうだわな…。
と、思いながら、一服に行こうしたら…

『そうやってすぐ和を乱す…。』

とか言われる始末…(笑)
つーかその前に、言ったのはバイトで、

『俺店長だし!!』

あ、別に険悪じゃないんですよ。
そんなラフな関係です(笑)


そんなこんなで、送別会のお店に到着。
一杯目はビールで乾杯。
勿論コップで。
と思いきや、私が渡されたのが、

まさかのピッチャー!!

まぁ飲み干しましたが。

そして2杯目

バーボンウィスキーシングル

3杯目

バーボンウィスキーシングル

4杯目

バーボンウイスキーシングル

5杯目

…ずっとそればっかり。

しかもエンドレス。

たまにウォッカのショット。

それでもまだまだバーボン。

たまにダブル。

それでもまだまだまだバーボン。

ちなみに。
私は一度として飲み物を頼んでません。
勝手に持って来るのです。
悪乗りしたバイト達が…。

しかも全部、

強制一気飲み

何杯くらい飲んだのでしょうか…。
途中で記憶も曖昧になり、
最終的には、

キヲクガナイヨ

そんな感じに。

とまぁ、ほとんど記憶が無いままお開きに。
なんとなく覚えているのは、

担がれ、タクシーに乗せられ、取り合えず吐きそう。

そんな思い出。

そして家に着いたっぽい。
そんな安堵からか…。

GEROGEROGOHO!

あら、お洒落なローマ字(笑)

そこは覚えてます。
更にそのまま、

顔面を地面に強打!

手を着かなかったのが謎。

そこも覚えてます。

覚えてるのは悲しい記憶だけ…。

もっと悲しいのが、地面に強打した勢いで、

前歯が欠けた…。

そこからはまた記憶が無いのでわかりません。
でも起きたらちゃんと布団で寝てました。
下着のみの姿で。

送ってくれたバイト達が
優しく(?)介抱してくれたようです。
洗濯までしてくれて。
と思って洗濯物取り出したら…

小銭入も一緒かよ!

シワシワでシットリした小銭入れ。
ついでにティッシュも一緒に洗濯。

ティッシュまみれの洗濯物…

まぁ、文句は言えません。
何故洗濯してあったのかも言えません。

そんな壮絶な送別会でした。
もう二度と彼等とは飲まないでしょう(笑)

と言うわけで、
食事中では無い事を祈りながらまた再来週。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
