AGAIN FLOWER
どもども。
アゲフラで歌い手さんやらせてもらってる
ゆうです。(≧∇≦)/

ライブまであと一週間と迫り、
徐々に実感が沸き始めてきた今日この頃の僕。

って書いてたら何か緊張してきた。(笑)

と、まぁ
ライブ一週間前とゆーことで
たまには「アゲフライブ!!Vol.3」への
意気込みでも語ってみよーじゃあないかと
思ってみたりしたわけでして。

「Vol.2」から「Vol.3」にかけての間に
本当にさまざまなことがありました。

中でも一番大きな出来事といえば、
もちろん言うまでもなく震災や原発問題ですね。

そりゃ~もう、一時はどーなることかと。。(- -;)

もちろん、いまだ現在進行形のことなのですが…。

しかし、震災直後には
スタジオでの練習はおろか、今回のライブ自体すらも
消えて無くなってしまうのではないかと思った程でした。

それに加え、
(B.)ソウトの「アゲフラ卒業決定」や
(Vo.)ユウの「ライブ前に必ず風邪をひいてしまう原因の究明」(苦笑)、
(LG.)タツキの「MCに対する気合いの入れ込み具合」(笑)から
(Dr.)NASAの「ライブ直前にしての歯痛」まで
本当(??)にいろいろなことがありました。

ま、内容はともかくとして
バンドとしても、メンバー個々としても
いろんな想いを胸に望む形となった今回のライブ。

「曲」、「唄」、「MC」、「パフォーマンス」、
そのそれぞれのひとつひとつを集合体とした、
それを大きなひとつの「メッセージ」として
観に来てくださる方々にお贈りしたいと、そう思っています。

「アゲフラ」としてはもちろんのこと、ひとりの「人間」としての
「喜怒哀楽」をギュッと詰め込んだ、そんなライブにしたいと思ってます。

そうそう。
そーいえば、先日のスタジオ練習後に
ふとしたことをきっかけにアゲフラメンバー4人で写真を撮ったんですよ。

2011-04-30_22-07-54_R2.jpg

このときの僕は風邪のピークを迎えていて、
意識もうろうとしていた最中だったんですが。。(TT)

そんなことは、どーでもよいとして
よくよく考えてみるとアゲフラメンバー4人揃っての写真って
今まで1枚も撮ったことなかったし、持ってもないなぁって
気付いたんですよね。

なんて思ったら、
この4人でいる時もいろんなことがあったなぁって
ちょっぴりしみじみ想ってみたりして。

こんな感じのアゲフラですが、


「アゲフライブ!!Vol.3」5.21(Sat)


メンバー一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


※ちなみに来週の掲載は「お休み」とさせて頂きますので、ご了承ください。m(_ _)m









// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
