AGAIN FLOWER
お疲れ様です。tatsukiです。ギター弾いてる人です。
えっと、タイトルと内容は全く関係ないです(笑)
それにしても忘年会本当にお疲れ様でした!
お陰で暫く痛かったです…(´д`)トホホ

ってなわけで、全然関係ありませんが、最近私が見た夢の話です。
最近変な夢ばっかみるんですよね…。

メンバーにはちょいちょい話すんですが、う〇こ踏んだ夢を見た夢を見た話とか…。
ん?意味がわからないですか?
ありません?夢を見てる夢を見る事って?
『うわ!』って飛び起きても、それがまた夢だったみたいなヤーツーです(-ω-)ノシ

他にも色々ありますが公共の場ではちょっと(*´∀`*)ポッ
今度飲んだときにでもこっそりと(笑)

そんでもって、この前のライブに来て頂いた方はわかると思いますが、
私にゲイ疑惑が流れたんです…( ̄∀ ̄)ニヤリ

ってリアルっぽいですね(笑)
それでもってヴォーカルのゆう様に、

『LGはリードゲイの略だ!!』

と、光栄なお言葉を頂きましてσ(‐ω‐;)アハハ
そんなこと言われてたら、とうとう見たんです!!

女になった夢をΣ(°д°ノ)ノエエエ

それも何故か顔形がまったくの別人!
しかも、すっごい綺麗でスタイル良いんですよ(*´ω`*)ムフフ
それで、もう一人の別嬪(べっぴん)さんとプリクラ撮ってお絵描きしてるんですわ。
でも思考回路は今の私のままって夢です(笑)

とうとうここまで来たかぁ…。
来るとこまで来たなぁ…。

次回のライブはギターが女子に代わってるかもしれませんのでどうぞ宜しく☆
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
