AGAIN FLOWER
昨日が掲載の日だったのをすっかり忘れてました。

最近、米倉涼子がT.M.Revolutionの西川貴教に
見えてしょうがない私、ギター弾く人たつきです。

実は何にも考えてなかったんですよねぇ(汗)
ところで今TVを見てたら、iPhone4のCMがやってました。

『もしiPhoneじゃなければ、そんなのiPhoneじゃないんです。』

あたりまえじゃん!

まぁ私はiPhone4ですが。

ついでに、
『おはよ。おはよウナギ。』
ってあれ。
ショートバージョンとロングバージョンがありますが、

右の2匹は何!?

そんな事を思っていたら、
実は超ロングバージョンがあるらしい。

見たことある方は是非是非教えて下さい。

次回のライブで!!

さりげなくライブ告知です。

5月21日ですよ!!

さりげなさの欠片もない(笑)

MCをもっと頑張らなければ…。

って本気で思ってるとか思ってないとか。
ギターの練習もちゃんとしてますよ。

ギターの練習「も」?

やっぱり思ってますね。完全に。

まぁ頑張ったところで面白くなるわけもありませんが…。
てか、私思うんですが、

ライブはMCも面白い方がイイ!!!

私がライブ見に行ったときにいつも思う事です。

大学の時に友達のライブに行ったら、
MCがめちゃくちゃ面白くて、ライブ終わりに友達に、

お笑いライブをやれ!

って本気で言いました。
勿論、友達は微妙な顔をしていました。

その時からの思いです。

おっと、色つき大文字三順目だ。
勝手に今日の決め事です。

色つき大文字で3順しよう!!

と言う訳で今回は以上です。
次回は5順に挑戦…はしないです(笑)

しっかし、今昔物語シリーズはズルイですねぇ。
だって面白いんだもの(笑)

まぁ、2日酔いで富士Qは無いですよねぇ。

ちなみに、私は昔ドドンパを2時間待って乗りました。
2時間で『ドッドンパ~』って聞いた回数は

2000回以上!!

あ、4順目だ…。

では、また次回。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
