AGAIN FLOWER
タイトルを入れないと『タイトル無し』
って入る何かががあったような無かったような。

そんな訳で歌い手さんには一生なれない
ギター弾く人たつきです。

ちなみに、歌い手さんは本気で誉めると、
本気で照れます。意外と可愛いです。


話は変わって、つい先日の事。
私、接客業で社員やってるんですが、
うちに様子のおかしいバイトがいるんです。
アゲフラのライブに来て頂いた方はわかるかもですが、

①背が高過ぎて、もはや『背が高いね!』
って言えない位。
②年相応に見られた事が無くて私より
10歳は上に見える。
③頭髪がかなり残念。

そんな彼が、頼んでもいないのに、他のバイトに
曲を作ってプレゼントするんです。

あ、そうそう。その彼は、
『音楽が出来なくなる位なら彼女なんていらない』
と言っていました。
しかし私が、
『音楽をやめたら髪が生えるとしたらどうする?』
って聞いたら、

『うーん、悩む。』

って本気で悩んでました。

髪>彼女、髪=音楽

みたいですよ。

でも、『俺から音楽を取ったら何も残らない!』
とも言っていたので、彼の髪が無くなったら
彼には何も残らないって事でしょうか。

もう少しで何も残らなくなりそうです。

とまぁ散々かっこ良いこと言っている彼ですが、
彼女が出来たことはありません。
あしからず。

おっと、話が逸れた。
そんな彼の作った曲を聞く機会があったのです。

いやはや、言葉に出来ない。

まず、音程がよくずれる。
そして、キーが合ってないので苦しそう。
何よりも歌詞が…。

彼はボキャブラリーが無いのです。
そんな彼は、
『話が上手くないから、せめて歌詞だけは。』
って言っていました。
よく考えてみてください。

話が上手くないのに歌詞が書けるのでしょうか?

謎です。彼の生態そのものが謎です。
だいたい、彼は美術系の専門に通っているのです。
音楽は全く関係ありません。
にも関わらず、音楽が無いと生きられないようです。

『美術の勉強をしなさい!』

と、思わずつっこみたくなる事請け合い。

そんな彼のある曲の歌詞の中に、
と言うか歌い出しの歌詞が、

上司に怒られて、からかわれて~ 

その上司って誰だと思いますか。

そう、私です。

いきなりバッシングかよ!


度肝を抜かれました。

こんな彼どうですか。
一度見てみたいでしょう。
でも、見ない方が良いかも知れませんよ。

しかも、このブログ見せたら、
絶対に大喜びすること間違い無しなのが嫌です。
なので絶対見せません。

と言うことで、また再来週。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
