AGAIN FLOWER
平素お世話になっております。
歌い手さんじゃない方のギター弾く人たつきです。

今回は珍しく週の真ん中に、これまた珍しく昨日の話です。
何故日曜まで引っ張らないのか。

たまには早めに?
気が向いたから?
旬な話がしたかったから?

違います。
最近の私、

物忘れが非常に激しい!

これが真実。まなみちゃん。(←ん?)
そして無駄に大文字。だいもんじ君(←ん?)


そんなわけで、昨日の話です。

アゲフラのHP(ヒットポイント)見て頂いていれば
おわかり頂けるかと思うのですが、私は、

麺類が好き!特に辛いやつ!

思わず大文字にしちゃう位大好きです。

よく行く店の『辛辛魚つけ麺』ってのが最高に美味い!
そして、最高に辛い!
ブラ○ヨのK杉さんもきっと、

『ヒーハー』

って言うに違いない!

どれ位辛いかって言うと、

①食べると顔や頭から汗が流れる。
②食べてる途中でお腹がグルグルしてくる。
③食べ終わると間違いなくおなかを壊す。
④次の日にゲップをすると辛い。
⑤トイレでう○こをするとヒリヒリする。
⑥お○っこをしてもヒリヒリする。

上記のような症状に襲われる位辛い。
でも、やめられない。とまらない。
カ○ビーのカッパなんちゃらのように。

ちなみに私のおなかは最弱です。

そんな私は昨日またしてもそのお店に行ったのです。
『辛辛魚つけ麺』を食べに。

しかし、店に行ってみると【限定メニュー】が。
その名も、

『酸辣湯つけ麺』

なにやら美味そうで辛そうな響き。
しかも私は【限定】と言う言葉に弱い。
早速注文しました。

__ (4)

これです。

一口食べました。
辛くて酸っぱい。

酸辣湯って言う位だから当然です。

しかし、私その時思い出したのです。

俺、酸っぱいつけ麺好きじゃなかった!

時既に遅し。
仕方なく食べた私。

食べながらふと昔のことを思い出しました。

25歳位の時に何故か肉じゃがが食べたくなって、
スーパーで材料買って作ったのです。
我ながら美味く出来ました。

が、しかし、その時私思いました。

あ、俺あんまり肉じゃが好きじゃなかった。

なんですかね、この感じ。
とってもモヤモヤします。

こんな昨日でした。ちなみに昼飯です。
それではまた再来週。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
