AGAIN FLOWER

AGAIN FLOWER代表ではない方のたつきです。
こんばんは。ってタイトルなのはもちろん夜書いたからです。
しかし、朝見ると様子がおかしい。

私も歌い手さんのように真面目な文章をと思い、
あれこれ考えていたのですが、うちの歌い手さんほど
良い話なんて書けないし、歌えない。

いっそのこと、歌い手さんの文章をコピペして
貼り付けてしまおうかと、一瞬考えてしまいました。

実は一瞬ではありません。今も思ってます。

今回は勝手にコレ→(笑) を使わないで書こうって決めました。
って言ってるそばから1回使ってますが、ここはノーカウント。
そんな自由人な私です。

しかし、アレですね。アレですよ。アレ。アレ?
立川にアレアレアビルってのがあります。
どうでもいいですね。はい。

あ!イタタタタ!腱鞘炎だ!これ以上書けない!

って言ったら許してもらえるのかなぁなんて考えてます。
だってネタが無いんだもん。なんて言わないですよ。
内心思ってるだけですよ。

顔で笑って心で泣いて。

良い言葉です。泣けます。でも顔は笑います。
矛盾。大いなる矛盾。自然の摂理に逆らうかのような矛盾。

大袈裟です。

歌い手さんへ。
そろそろ読むのやめようかと思ったでしょ?
もうブログ書かせるのやめようと思ったでしょ?
正解です。すぐにやめさせましょう。
でも、彼は彼で一生懸命ですよ。
彼の頑張りは認めてあげて欲しいな。

認めた上で即刻やめさせましょう。

とまぁ、他人事な自虐もそこそこに、本題へ。

………。

本題はありません。敢えて言うならこれが本題。

問題と本題。似て非なるもの。

上手いこと言ってるつもりで、全く上手くない。
騙されちゃ駄目です。
騙されたら銀行へ行かなきゃ。振込みに。

あ、そういえば、この前、実の母親に
オレオレ詐欺みたいなことしました。
実際はそんな風になっちゃっただけです。

決して通報はしないで下さい。

今回はこんな感じでお届けします。
思ったことをつらつらと書いてみました。

徒然なるままにひぐらし

今回の隠れテーマです。

ではまた再来週お会い出来たらお会いしましょう。
歌い手さんに怒られなければ、また次回。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
