fc2ブログ
AGAIN FLOWER
(Vo.)の ゆう です。

今日は記念すべき初投稿なので、
少しドキドキです。
では、さっそく・・・

昨日というか、日付をまたいだので今日というべきか。
12/4~5にかけて一足先に「アゲフラ忘年会」を開催。

スタートする前から予期せぬハプニングが・・・
忘年会会場に向かって自分自身の乗っていたバスが
大渋滞にハマり大遅刻。
駅から会場まで猛ダッシュ!
んで、着いた時にはすでに体力の限界↓

いやいや、
出席者の皆さん、大変申し訳ありませんでした(^^;)

今回はバンドメンバーの(Vo.),(LG.),(B.)の3名プラス
スタッフの(Mg.)と(Camera.)の2名、
それから、サポーターのN氏,M氏,K氏の3名で
計8名での忘年会となりました。

IMGP6821_mini.jpg
やっと、バンマス到着にて改めて会はスタート♪

IMGP6820_mini.jpg
時間が限られていたこともあり、みんな飲む飲む↑↑

あっという間に1次会は終了。

すかさず、アゲフラバンドメンバー内で最近話題の
焼き餃子の超ウマイ「八郎」へと場所を移して
二次会がスタート。

IMGP6829_mini.jpg
やっぱり、ここの焼き餃子は絶品でした♪

IMGP6828_mini.jpg
サポーターのお三方にも大好評。

じつは、ここの焼き餃子との出会いは
先日のライブ本番直前なんです。
腹ごしらえにライブハウス目の前にある、このお店に
たまたま入って食べたらあまりのウマさにメンバー大絶賛。

お店のマスターもポーカーフェイスでコワイ方かと
思ったら、すんごくイイ人でした(^^;)

さて、お腹も満たされて良い気分だし、そろそろお開きに・・・
って、ならないのがアゲフラなんです。

だから、さらに3次会へ突入!

お腹が満たされた次に来るのは、やっぱ歌でしょ。

IMGP6836_mini.jpg
サポーターさん達に感謝の意を込めて、
封印していたマキシマムを熱唱する(G.)のtatsuki。

これを歌った日からしばらくは喉がやられてしまうらしい(笑)

その後、再び悲劇に僕は襲われてしまいました・・・
突然、気を失ってしまうという「熟睡」という名の悲劇に。
最近、頻度が確実に高くなってきてますね(^^;)

目が覚めると、バンドのメンバー3人のみになっておりました。
ほんと、スタッフにサポーターの皆さんスミマセン・・・(TT)

解散後、始発(?)に乗り込んだは良いけれど、
また気を失って案の定、二駅も先へと行ってしまい折り返す始末。

なにやってんだか。(苦笑)

この忘年会シーズン、皆さんも飲みすぎには
くれぐれも気をつけましょーね。(^^;)

それでは、またここでお会いしましょう。












// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 アゲフラブログ all rights reserved.