AGAIN FLOWER
皆さん、ご無事でしょうか??

AGAIN FLOWER代表のゆうです。

思わぬ大震災による多々なる影響を踏まえて
考慮した結果、我がAGAIN FLOWERも深刻な電力不足の
早期復旧に協力するべく、当「アゲフラブログ」の
「臨時休載」をしばらくの間、実施することに致しました。

まー、このブログを「休載」にしたところで
微々たる節電にも役立つのかどうかも
かなり疑問ではありますが…。(^^;)

しかしながら、この状況下において
毎度のおバカなくっだらね~笑える話を掲載する気分に
当然なれるわけがないのも事実なわけでして。。

とにかく、
節電を含め、災害時の対応に関しては
少しでも多くの人達が、どんな小さなことでも
協力しようという気持ちを持つということが
大切なんじゃあないかと思うわけですよ。

そして、
少しでも多くの方々のご無事を
ただただ祈るばかりです。

それでは、皆さん
いろいろと落ち着いてきた頃に
またお会いしましょう。。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
