AGAIN FLOWER
前回の歌い手さんのブログに

『ブログは日記を書くものだ!』

力説していたのを見て、(してたっけ?笑)

確かに!と思ったギター弾く人たつきです。

そんなわけで、最近ついてない話&最近の不思議な話です。

そもそもの始まりは、二つの話とも酒を飲んだ後の話なんですが、
ついてない話から行きましょう。

先日、いつものように酒飲んでました。その帰りに電話しようと思ったようです。
何故「ようです。」なのか。あんまり記憶がないからです(‐д‐;)

ところで、私の携帯はiphone4です。
突然なに?みたいな話ですが、これ知らないと話が伝わらないのです(汗)

そんな私の携帯、そんな私のiphone4。

落としました。
電話しようとして。
「カコンッ!」って地面に。
酔いが覚めました。

だって、iphoneって携帯って言うか、パソコンなんですもの。
もし自分のパソコンを落としたら。

『あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~!!』

ってなる事でしょう。
まさにそれです。

その後、電話が出来なくなりました。
歌い手さんからの電話も取れません。
というか、取ってもこちらの声が相手に聞こえません。

ご存知でしょうか。iphoneってやつは、故障したらApple社へ送らないと
修理してくれないのです。
まぁ取りに来てくれるし、持って来てくれますが(笑)

しかし、修理代がきっと…みたいな話でした。
ちなみに、その帰りに食べたラーメンが、前代未聞ってほど不味かったです。


もう一つの不思議な話です。先ほどのラーメンの話と若干カブります。

また、いつものように酒を飲んでた先日。
私、酒を飲むとラーメン食べたくなります。
という訳で食べ行きました。

これがまたしても美味くない。
どうしてくれよう!と思ったようです。

相変わらず、あまり覚えてません(´∀`;)
一瞬だけ記憶が戻ったとき、私は他のラーメン屋の券売機に

千円が入らなくてずっと入れてた。

そこの記憶しかありません。実際食べたのでしょうかね?

次の日起きて、異常なほど胃が重くて、胸焼けが酷かったので、

多分、食べたな…。←意味無く大文字。

多分でしか判断出来ないなんて、不思議な経験ですねぇ。
て言うか、ラーメン屋はしごって…。しかも記憶無いまま…。

お酒は飲んでも呑まれるなって言いますが、本当にそう思います。
では、また再来週。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
