AGAIN FLOWER
どもども(゜∀゜)ゝ
今週もやって参りました!ギター弾く人です。
たつきです( ̄ω ̄)ノシ

さてさて、今回の話は、つい先程(2月5日13:41現在←細かっ!)の話です。

私が整骨院に通ってるのは前のブログでもお話しましたが、
本日も先程(2月5日13:41現在←2回目)整骨院に行って来たんです。
行って来たっていうか、行ったら…

予約してた日間違えた!Σ(゜д゜;)

実際の予約は来週でした…。
あーぁ(´ω`)って思ったって話でした。


って終わると思いきや、今回はまだ続きますよ(笑)

それで、予約の日間違えてしょんぼりしながら帰ってる時、
ふと思い出したんですけども、
私ってば結構日にちを間違える事があるんです。

実は、整骨院の予約の日を間違えて、予約の日に行かず、
予約をしていない日に行っちゃった事が前にもあって、
そんときに次回からはちゃんと確認してから行こうって思ってたのに…。
それにも関わらず、またやってしまったんですよ(‐д‐)

ちょっと前には歯医者の予約の日を間違えて、歯医者から電話かかってきたし、
バンド練習の日を間違える事も実は多々(歌い手さんには内緒)
てか、ばれてるから歌い手さんから確認のメールが来るのか!?(笑)

そんな私ですが、過去最大の日にち間違いは、
私には妹がいるんですけども、なんと!

妹の結婚式の日を間違えたぁ!

って事なんです。

実際の日の前日だと思い込んでいた私は、スーツ着て恵比寿駅へ。
そして迷子になり、親へ電話。
そこで親から衝撃の事実。

『結婚式は明日だよ!!』

この衝撃伝わりますか!?伝わらないでしょうねぇ…。
何故なら普通間違わないからです( ̄∀ ̄;)アハハ

しかも、地図持ってるのに迷子って…。
お気付きでしょう。そう、私はプチ方向音痴なんです(笑)
大体の方向はわかるんですが、細かいところがわかりません!
だから最近まで気付かなかったんですよねぇ。

最近気付いた新事実。プチ方向音痴。
そして、今日気付いた新事実。実はプチ天然!?

そんな話でした(笑)

来週は歌い手さんです。
きっと私と違って良い話が聞けますよ!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
