AGAIN FLOWER
どーも。
先週のtatsukiの「ブログ掲載遅延失態事件」を払拭すべく、
早めの掲載を試みた歌い手さんのゆうです。(笑)

11月下旬のライブ後から冬休みに入っていたアゲフラは先週1/22の土曜日に
「今年初のスタジオ練習」を行いました。

G+Dr-03_R05.jpg

まー、
この日に合わせて仕上げておくようにと、演奏曲の宿題をメンバー各自に
出しておいたので「冬休みじゃねぇ~」ってメンバーには怒られそーですが…(^^;)
特にうちの(G)には。。(苦笑)

でも、あまりブランクを空けてしまって腕を鈍らせてしまわぬようにとの
親心なんですがね。( ̄ー ̄)ニヤリ

それはともかく、ひさびさのスタジオともあって
ワクワク&ウズウズしている気持ちを隠しつつ練習に望んだのですが、
これがまた全12曲を回した結果、初めて合わせた新曲の4曲を含めて
演ったにもかかわらず、なかなかの出来となったわけで。

IMGP6423_R.jpg

と、なると当然バンマス(※BANDのリーダーみたいなもんです。)としては、
自然とニヤニヤしてしまうわけですよ。

もちろん、
まだまだ課題を多く残す曲が数曲あるのも事実ではあるんですが、
次回のアゲフライブ!!Vol.3に向けてまずまずの好発進となったことを
私は声を大にして言いたいんですっっ!!(≧∀≦)b

IMGP5185_R.jpg

なんて、
「自画自賛+ハードルを上げるよーなことをなんでブログで言うんすかっ??」って、
またメンバーに怒られてしまいそーですが、とにかく僕自身も次回のライブに
期待を膨らませているってことなんです。

ゆくゆくは徐々にオリジナル曲を織り交ぜながらやっていきたいと思ってるんですが、
現時点でのアゲフラは、「すでに解散してしまったBAND」の良い曲や、
「あまり知られていないBAND」の良い曲を世代を超えて幅広く、
より多くの人達に聴いて知って欲しい。
これから先もずっと忘れずに聴き継がれていって欲しいという思いを込めて演っています。

だからこそ、
曲の完成度も出来る限り上げたうえで、アゲフラ自身もお客さんも、
もっともっと楽しめるようなライブを目指し、拡い意味でクオリティーの向上を
掲げてこれからも進んでいきたいと思ってます。

結局のところ、何が言いたかったのかというと・・・

「皆さん。。次回アゲフライブ!!Vol.3に、

ぜひ遊びに来てください~~~っ!!」

ってことです。

そーです。宣伝です。(笑)

以上、キッチリと番宣をやり遂げて「どや顔」のゆうでした。(^^)v

またここでお会いしましょう。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アゲフラブログ all rights reserved.
